速効型美白とはどういうものなのか?

メイミーホワイト60は美白に強い化粧品の中でも

「速効型美白」を特徴にしています・


どういうことか?というと、

速攻型美白成分と汚れ吸着成分を混合配合しているんですね。

肌を汚れのないきれいな状態にしつつ、整えてくれます。

そして塗って60秒で理想の美白を実現してくれる、というすぐれもの。

 

ここをもう少し細かく説明していきます。

黒ずみなどの原因は、

肌表面の汚れと毛穴の奥底にこびりついた汚れ

があると言われています。

まずこの汚れをメイミーホワイト60の吸着パックでしっかりと取り除くんですね。


こうしてきれいになったところに

速攻型美白成分がお肌に働きかけてくれるので

60秒で良い、というわけです。


これだけでもかなりしごいのですが

深層アプローチ型美白成分も含まれています。

これが、メラニンの生成を抑制してくれて

しみやそばかすを防ぐ効果を期待できるんですね。


これを継続して使うことで

お肌の表面をきれいにしつつ、

深層のケアも行っていけるわけです。

これは美白を期待せずにはいられませんね。

 

60秒で美白ケア!【薬用】美白パック『メイミーホワイト60』の詳細はこちら